【阪急うめだ店】6月のイベント情報

父の日に乾杯!

6月の第3日曜日は母の日。今年の父の日は、6月19日(日)です。

日頃の感謝を乾杯に込めて、お父さんと一緒宅飲みなんていかがでしょうか?


黒門三平からは、おすすめの「酒の肴」をご提案。

いか明太:辛子明太子と刺身用のいかを和えた和え物です。明太子のつぶつぶ感と、いかのコリっとした食感、明太のピリッとした辛味と以下の甘味が絶妙です。
【取扱店舗】阪急神戸店、阪急川西店

数の子松前漬け:松前漬けは昆布・するめを醤油ベースのタレに漬け込んだ北海道の郷土料理。
黒門三平では、数の子も一緒に漬け込んだ数の子松前漬けをご案内しています。数の子も歯ごたえがしっかりとした北太平洋(カナダ・アメリカ)の物を、たっぷりと使用しています。昆布の粘りが数の子と相性が良く、酒の肴はもちろん、ご飯のお供にも最適です。
【取扱店舗】阪急うめだ店、髙島屋店、阪急神戸店、阪急川西店

紹介した、イカ明太、数の子松前漬けは、黒門三平うまいもん便でも販売しています!

明太おにぎり

日替わり一品奉仕(辛子明太子)

日程:6月10日(金)

場所:阪急うめだ本店 地下1階 一品奉仕売場

素材の旨みがわかる大きなサイズに切れた無着色の辛子明太子。調味液は京都の老舗メーカーで唐辛子を独自にブレンド!辛すぎずお子様や辛さが苦手な方までも召し上がっていただけます。じっくりと3日間以上の低温熟成しました。

千曲屋 辛子明太子 100gあたり324円


  • Platfarm Market 6月8日(水)
  • 黒門三平 火曜日お買い得市 6月14日・28日(火曜日)※数量限定

※表示された金額は税込価格です。

※掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。

Follow me!