【阪急うめだ店】5月のイベント情報

母の日パーティー
輪切銀鮭ステーキ レモンバター
母の日パーティー
スモークサーモンとアボカドサラダ
じゃがバターいくらのせ

母の日はおうちでパーティ!

5月の第2日曜日は母の日。今年の母の日は、5月8日(日)です。

お母さんに日頃の感謝を贈り物で伝えるのも良いですが、母の日は家族全員集まって、おうちで母の日パーティなんていかがでしょうか?

豪華な食卓…である必要はありません。いつもの食材をちょっとかわいく盛り付けたり、調理法を変えるだけでも特別感が出るものです。

黒門三平からのおすすめは輪切銀鮭切身を使ったサーモンステーキ。
普通の切身だと、いつものムニエルになってしまいますが、輪切りになっているだけで豪華な見栄えに。


スモークサーモンも、くるくると巻いてお花にしたり、皿の周囲にスモークサーモンを並べ、中心に野菜などを集めて盛り付ける簡単な方法でもおしゃれな雰囲気が出るはずです。

じゃがバターにいくらがのるだけで、豪華で彩が鮮やかに! と、ちょっとの工夫で豪華に見えちゃうはずです!

家族が集まって食卓を囲み、楽しい時間を過ごすことが何よりですね。

紹介した、銀鮭輪切り、スモークサーモン、いくら等は、黒門三平各店舗や、「黒門三平うまいもん便」でも購入できます!

明太おにぎり

日替わり一品奉仕(辛子明太子)

日程:5月18日(水)

場所:阪急うめだ本店 地下1階 一品奉仕売場

素材の旨みがわかる大きなサイズに切れた無着色の辛子明太子。調味液は京都の老舗メーカーで唐辛子を独自にブレンド!辛すぎずお子様や辛さが苦手な方までも召し上がっていただけます。じっくりと3日間以上の低温熟成しました。

千曲屋 辛子明太子 100gあたり324円


お弁当にも最適

黒門三平 火曜朝市(予定)

日程:5月10日・24日(火曜日)
開店~13時(※商品無くなり次第終了いたします)

場所:阪急うめだ本店地下2階 黒門三平店舗

チリ産 銀鮭切身 3切 648円

※表示された金額は税込価格です。

掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に商品変更、売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。

Follow me!